33から頑張りはじめる

資産運用、美容、日常の記録とか

2023年2月家計簿振り返り

さて、先月の反省を活かすことができたのでしょうか!?

結果発表

f:id:erinke:20230305223957j:image

お!優秀!

食品

700円残しのギリセーフ!

月の後半スタバ行くの控えめにしててよかった〜。

無事にバレンタインデーも乗り切れた様子。

今年はイオンの催事売り場で気になったものを1つ買っただけで済みました。(自分用)

バレンタインデーくれた人にホワイトデーを返すスタイルを取っているので今月ホワイトデー出費があります。

 

美容・衣服

2500円って逆に何買ったのかと思ったら、前に記事にしたワンピースだけでした。後は小物。

 

エンタメ

500円弱オーバー。これは月末にebookjapanのだいたい全品適用50%オフクーポンで購入したモノなので許して。

1巻だけ持ってなかったモノなどを買い足したので、しばらく買う漫画ないから許して。

 

その他

オーバーしてるのは家族の買い物の代行で、お金は返してもらってるので無視。

 

2月は中旬になったら一度残りの予算を振り返ってみようと思ってたのですが、気がついたら月末でした。( ゚д゚)ハッ!

ブログを書かなくてはと思ってどうにか今振り返ることができたので良かったね。今月はちゃんと途中経過を確認したいね。