33から頑張りはじめる

資産運用、美容、日常の記録とか

2023年3月家計簿振り返り

f:id:erinke:20230410220038j:image

食費

以外と残ってた。合ってんのかな?不思議。

そんなに節約した覚えないんだけど、たくさん使う月も出てくるだろうからまぁこんなもんか。

 

美容・ファッション

10000円は美容院。2600円がコスメ。10500円が洋服。

服はユニクロで5着買ってこの値段。コスパやばすぎ。

 

今月の反省は通信費かな。

auユーザーでして、月1ギガ以内におさめるようにしてるのですが、うっかり超えてていつもより1000円高かった。

 

ケータイ料金の支払い方法に悩んでいます。

なんか、色々用途別にクレジットカード作った結果、通常の還元率は0.5%しかないカードばっかりになっちゃって・・・。

この1年くらいはRevolutに入れてる残高で払ってたけど、クレジットカードのチャージに手数料かかるみたいだし。

 

そういえば今日は10日だからイオンカードでチャージしたら1%になるのかな?

Revolutのチャージでポイントつくのか知らないけどどうせもうすぐ手数料かかるようになるし、ちょっと今からチャージしてみよ〜